新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の事態を受け、駐車場予約アプリ「akippa」は、以下のとおりお客さまからのお問い合わせ対応時間を変更させていただきます。
■お問い合わせ対応時間の変更について
▼3月1日(日)まで(現在の運用を継続)
緊急ダイヤル:24時間対応
メール・問い合わせフォーム等:9:00〜18:00
▼3月2日(月)以降
緊急ダイヤル:24時間対応(変更なし)
メール・問い合わせフォーム等:9:30〜18:00(対応開始時刻を変更)
また、弊社では従業員の感染予防のため、時差通勤を推奨しております。
これまで、8時〜17時、9時半〜18時半の2パターンからの選択制としておりましたが、2月29日(土)からは新たに10時〜19時の出社も可能としております。
また、一部従業員に関しましては、在宅勤務も許可しております。
■対象期間
2020年2月29日(土)〜3月15日(日)
※状況に応じて、期間を延長する場合があります。
akippaをご利用いただいている皆さま、およびお取引先企業さまにはご迷惑をおかけしますが、従業員の安全確保のため、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。