2015/4/1
お知らせ

エイプリルフール企画『akippa株式会社はCocoPPa株式会社に変わりました!』を施行しました。

以下は、2015年4月1日にユナイテッド株式会社さまと実施いたしましたエイプリルフール企画のリリース内容になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

サービス開始 1 周年に akippa が社名変更

記念イベントを開始

 

akippa 株式会社(大阪市西区/東京都渋谷区、代表取締役社長:金谷元気)は駐車場サービス「akippa」のリリース 1 周年を迎える 2015 年 4 月より、Cocoppa 株式会社に社名変更いたします。またサービスのリリース 1 周年記念 イベントを開催することになりました。

 

社名変更の背景

akippa 株式会社の担当者が、サービス名が似ていることを理由に「CocoPPa 株式会社」と登記する事態が発生しました。 当社は 迅速に「CocoPPa」を運営するユナイテッド株式会社にご連絡いたしまして、名称を使用する承諾を得たため、 この度の社名変更に至りました。詳しくは当社コーポレートサイト(http://akippa.co.jp)をご覧ください。

 

1 周年記念イベントの概要

CocoPPa 株式会社に社名変更したことを受け、スマホのホーム画面を世界一カワイクする「CocoPPa」のリソースを 最大限生かした取り組みをイベントとしておこないます。従来 akippa に掲載してきた akippa 駐車場にペイントを施し、 スマホのホーム画面だけでなく ” 駐車場までカワイクする” イベントを都心部より順次開催いたします。

 

← お知らせ一覧に戻る