2020/6/1
お知らせ

利用規約変更にともなう「サービス料」について

平素はakippaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

サービス開始(2014年4月25日)から、この5月で6周年を迎え、会員数180万、駐車場拠点は3万5000拠点を超えるまでに成長することができました。

サービス規模と展開エリアの拡大に伴い、
従来は無償で提供しておりました「プラットフォーム運営(※)にかかる費用」の一部を「サービス料」として、ドライバー様にもご負担いただく決定をいたしました。
※「プラットフォーム運営」とは、ドライバー・オーナー・akippaの三者を繋ぐ場の運営を意味します。
※サービス利用料は駐車場料金の10%となります

それに合わせ、2020年6月1日付にて「akippaサービス利用規約」を一部変更いたします。
規約の変更内容については、下記よりご確認いただけます。

akippaサービス利用規約の変更点
https://www.akippa.com/about/summary

これからも、シェアリングエコノミーを新たなビジネスとして確固たるものにすべく、新たな試みとサービス拡充に務めてまいります。

▼駐車場予約アプリ「akippa」に関するお問い合わせ先
https://www.akippa.com/index/inquiry

← お知らせ一覧に戻る