2020/5/22
お知らせ

当社のメールアドレスを偽装した迷惑メールにご注意ください。

平素より、駐車場予約アプリ「akippa」をご利用いただきましてありがとうございます。

当社のメールアドレスを不正に偽装して送信元とした電子メールが、お客様のもとへ配信される事例が報告されました。
今回使用されていたメールアドレスは、通常akippaが駐車場に関するご連絡をしているもの(support@akippa.com)でしたが、当社のシステムよりサービスに関連しないメールを送信した事実はありません。
なお、本メールアドレスは、当社からの送信専用となっております。

これらのメールを開くと、当社とは関係ないページへアクセスさせたり、ウイルス感染につながったりする恐れもございます。不審なメールは開かず、削除していただくようお願いいたします。

【当社ドメインからの不審なメール(※)を受信された方へのお願い】
・メールを開かないでください
・誤った操作の防止のためにも、速やかに削除をしてください

もし開いてしまった場合でも
・メール上のリンクやボタンをクリックしない
・添付ファイルを開かない
・返信しない
等、反応をしないようお願いします。

※当社にご連絡のあった事例では、メールタイトルが「お客様の●●(ECサイト)のアカウントに関する最近の変更」と記載されておりました。

ご不明な点等ございましたら、サポート窓口までお問い合わせください。

■本件に関するお問い合わせ先
サービスに関するお問い合わせ窓口

← お知らせ一覧に戻る