2020/4/9
お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染予防対策に伴うお問い合わせ窓口変更等のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大および政府による緊急事態宣言の発令を受け、akippa株式会社では以下の通り勤務形態を変更し運営してまいります。
それに伴い、駐車場予約アプリ「akippa」へのお問い合わせについても以下の通り変更となります。

■弊社の対応方針
全社員、原則在宅勤務となります。

■対象期間
2020年4月13日(月)〜5月6日(水)
※順次、在宅勤務への移行を進めており、一部従業員においては既に在宅勤務となっております。
※急激に感染の増加・縮小傾向がみられた場合などには、都度変更を行う可能性もございます。

■駐車場予約アプリ「akippa」のお問い合わせについて
勤務形態の変更に伴い、お問い合わせ対応時間を変更させていただきます。

▼4月9日(木)まで
フリーダイヤル:10:00~17:00
メール・問い合わせフォーム等:9:30~18:30

▼4月10日(金)以降
フリーダイヤル:停止
メール・問い合わせフォーム等:9:00〜18:00

※なお、ご利用当日のトラブルのご連絡を受け付けている緊急ダイヤルは、引き続き24時間対応いたします。

akippaをご利用いただいている皆さま、およびお取引先企業の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

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