2020/5/7
お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策に伴うお問い合わせ窓口等についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大および政府による緊急事態宣言の発令を受け、akippa株式会社では以下の通り勤務形態を変更し、駐車場予約アプリ「akippa」へのお問い合わせについても以下の通り変更して運営をしております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

■弊社の対応方針
全社員、原則在宅勤務

■対象期間
〜2020年5月31日(日)まで
※今後の政府による緊急事態宣言の見直し動向によっては、上記期間を延長又は短縮する可能性があります。

■駐車場予約アプリ「akippa」のお問い合わせについて
メール・問い合わせフォーム等:9:00〜18:00(年中無休)
※ご利用当日のトラブルのご連絡を受け付けている緊急ダイヤルは24時間対応しております。
コーポレートサイトのお問い合わせフォームは、平日のみの対応となります。
駐車場予約アプリ「akippa」に関するお問い合わせは、サービスサイトのお問い合わせフォームまでお願いいたします。

akippaをご利用いただいている皆さま、およびお取引先企業の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

← お知らせ一覧に戻る