2020/2/26
お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う予約キャンセルにつきまして

平素より、駐車場予約アプリ「akippa」をご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響により、相次いで各種イベントやスポーツの試合の延期、中止が発表されております。
akippaをご予約いただいておりますお客さまに関しましては、
各自ご参加いただく予定のイベント・試合等の状況をご確認いただいた上、
駐車場予約キャンセル等の手続きをしていただきますようお願いいたします。
大変恐縮ではございますが、当社では一括の予約キャンセル等は行わず、
通常のキャンセルポリシーに沿った対応をさせていただきます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

■akippaのキャンセルポリシー
・前日までにキャンセルをしていただいた場合、キャンセル料はかかりません。
・当日キャンセルの場合、駐車場料金が100%かかります。
・詳細は、ヘルプページをご参照ください。

■キャンセル手順
・akippaの管理画面(Web、Appとも対応)より行っていただけます。
・詳細は、使い方ガイドをご参照ください。

混雑を避けるために勤務先や病院等へ車で行かれる方もいらっしゃるかと存じます。
akippaでは、駅周辺や病院周辺の駐車場も数多くございますので、あらかじめご予約されることをお勧め致します。
また、外出される皆様におかれましては、手洗い、うがい等にて感染予防を行い十分にお気をつけください。

事態の沈静化および皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

■お問い合わせ先
・サービスに関するお問い合わせ
 https://www.akippa.com/index/inquiry
・本お知らせおよび取材に関するお問い合わせ
 pr@akippa.co.jp
※窓口目的と異なるお問い合わせには対応でき兼ねますので、何卒ご了承ください。

← お知らせ一覧に戻る